恥ずい過去とイベント告知です! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!
photo:01


ある方の為に書いたのですが、今の僕にもピッタリやったです!
ちょっと不思議な話しなんかしようと思います。一昨日の携帯の着信に亡くなった友達から不在着信ではいっていました。夜なので気がつかなかったのですが、次の日の夢に友人がでてきて
『誕生日おめでとう。ハゲても頑張れよ』なんか僕を元気づけに来てくれたようです!たしかにハゲてきてる…
友達と遊んでいる時の僕はフサフサでしたよ!笑。
photo:02


しかも若いしGTO時代10代後半かなりお恥ずかしい写真ですいません!
となりには友人が写って笑ってます!
ありがとう!でも早く転生する為にもう次のステージに行かんとよ!僕がお墓に会いにいくから。

三重県イベント近くなってきました!
たくさんのセラピストさんも参加されますし、いつも来てくれる方に会えるの楽しみです!きっと感動のイベントになりますよ!詳細はまた載せますが興味がある近県の方も是非遊びにきとくださいね。

ネットショップも始めました!ブレスちゃん好き、石達好きの方覗いてみてね!ペンダントトップもUPするよ!
まだ勝手がわからなくて一部しか載せれてないけどこれからバンバン載せるので見てみてね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!





iPhoneからの投稿