僕のブログにくいつく後輩。 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます!
プレゼント企画沢山の応募ありがとうございます!今回は過去最高の応募数でビックリしちょります!(◎_◎;)
集計に時間がかかりそうです。発表はもうちょっと待っちょってね!
photo:01


昨日の夜は後輩の送別会をしてあげました!凄い喜んでくれました!彼が1番感動したのは僕のブログだそうです!やっているのを知らず昨日教えてあげたらその場でずっと見てました。彼は僕の活動に感動したそうです!
『先輩本当にやっちょってんやね!なんか僕まで嬉しいです!高校の時は怖くて声もかけれない先輩やったのに社会にでて一緒に仕事をやらないか?と言われた時も嬉しかったけど、今の先輩を見れた事の方がなんか感動で嬉しいです!』ありがとう後輩よ!おいちゃんも頑張ってるんやから君も自分らしく頑張ってきいや!その場所では言えなかった言葉があります!
『無理せんでなんかあったら帰ってきいよ!』甘やかすようで言えなかったけど応援しちょるよ!

帰りに桜がやけに心にしみました!
photo:02


さすがに歩いて帰るとさぶかった。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

iPhoneからの投稿