未来も人を癒す! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!
プレゼント締め切りました!たくさんの応募ありがとうです!山口県の方もいて少し嬉しくなりました!なんせ山口県ではかなり無名なんで(涙)地元でもガンバらんにゃいけんね!
鑑定はかなりやっとるんですが内容も写真もNGの方が多いので…
そんな中『載せてもいいですよ。』
鑑定で弟さんがもうすぐ家をでると教えてあげたのですが数日後にその話しがでてビックリされてました。
『占いとは全然違うんでビックリしました!具体的にわかるんですね!』
そうなんです鑑定は答えやYes、NOを
はっきり視て答えるので。そのせいもあり宗教論や言葉で人を癒す方から嫌われ者ですけど(涙目)
それでも鑑定で助かる方や笑顔になる方がいる限り僕は頑張りますよ。
photo:01


親子でとても仲良し!見ててあたたかくなりました!ありがとうございます!

プレゼントまたやりますので楽しみにしとってね!
今日中に発表するのでお見逃しなくね!
photo:02


photo:03


芸術センターに展示してあった写真です。うちの息子が喜びそうな作品がたくさん展示してありおもわずパチリ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!



iPhoneからの投稿