☆最終日は笑顔で!☆ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


photo:01



いつもありがとうございます。
無事に講習会最終日を迎えました!今日は、身体や心にマイナスエネルギーを受けやすい方の為の講習会をやらせてもらいました。霊能者の方や、セラピストさんに多いのですが僕独自の防御法を伝授する講習会です。
とは言え難しい事は無くて皆さんすぐに実践されていました!
僕は、一人ひとりに分かるように、出来るようにを心がけてしているのですが、もう一つ心がけているのは、笑顔です!僕の講習会は、1時間に2度の割合で笑いの波が訪れますが、時としてそれが止まらなくなってしまいます。笑顔講習会?と思ってしまいそうに、僕自身なってしまいます。ですが、それがええんです!笑顔エネルギーが溢れていると、人は元気になりマイナスエネルギーもよってこなくなります!
見た目スピリチュアル度0パーセントのkanmeiの講習会ですが、元気になりたい方、興味のある方、是非次回講習会、鑑定でお会いしましょう!

今回も、サロンを提供して頂いたミシェル様、鑑定、講習会を受けてくれた沢山の方々、本当にありがとうございました!
また、一ヶ月後ぐらいに横浜に来れたら幸せます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


iPhoneからの投稿