前髪ストレートが今までにない使いやすさ | shigez日記

shigez日記

もと公務員shigezのだらだらした日記です

スイッチONで約60秒で使用可能

 

前髪をキャッチしやすい8mmプレートで今までにない使いやすさ。

前髪専用のミニライトストレートアイロンです。 

 

今まで前髪の処理がなかなかスムーズにいかなかった、ミニタイプのアイロンではプレートが小さくて髪がキャッチしにくかった、そんな声にお答えする前髪専用のなんとプレート本体の薄さ8mmのめっちゃくちゃ使いやすい、ミニライトストレートです。 

 

コンパクトで携帯に便利なミニサイズ、海外仕様なので便利にいつでも使えます。(100〜120V地域に限る) 

 

プレート温度も本格派の180℃仕様 

 

●セラミックプレートを採用!セラミックはマイナスイオンを発生、熱が加わることにより遠赤外線を放出します。髪のキューティクルを保護したまま素早くクセづけすることが出来ます。

 

 ●熱ムラによる髪のダメージを防ぎ!両プレートは熱源体にPTCセラミックヒーターが搭載されており、両プレートが均一に熱くなり、熱ムラによるダメージを防ぎ、高温設計なので一度滑らすだけで重い通りのサラツヤストレートの仕上げます。

 

 ●小さいから持ち運びに便利!軽量・コンパクトなので、使いたい時にすぐに使える。ちょっとしたクセ直しもカンタン! 

 

●トラベルストッパー付でプレートを閉じたまま携帯できます。

 

ミニライトストレート 前髪ストレート用 ブラック

 

詳細を見る