明日からちょっと控えめに‼️全文読んで! | kansanのブログ

kansanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
台風が近づいて来ましたね。二週続けての日曜が雨になるのは、辛いですね。
辛いのは、自分もです。
{8654F0BF-95C2-4C40-A050-B6A8A41192FC}


毎日のように南友里ちゃんの応援を勝手にしてきましたが、最近はちょっと流石にマンネリ化してきた感じが自分自身感じてます。
{72BFEE14-3287-4CF9-8210-776F5707907F}

{D044EB54-B548-46F3-A4D7-13DE0BC59CD9}

{420363E9-FB78-4DF1-AAC0-09A2FC08FB4F}

{52BB6E47-ED16-4259-BF82-6ED74C0E8A29}

{D34BB5C6-625C-4DFB-8AD7-9F329F5A17F2}

{521BABA6-2BBE-4007-A3AF-DB2786597F9F}

{9FAA7013-BA31-4B84-B56E-412BEA85C76A}

{B4376BAA-12F3-49B5-B9E8-25C96DDAFDF4}

{A4353D83-591C-43F9-96E4-08E1D6993368}

{83A15F7E-9936-473D-A223-A68464233564}

{26C0027D-6A9E-416A-99ED-800DF77EECBB}

これまで、いろいろな事を話してくれたから、毎日、投稿できました!
自然にスラスラと内容が書けました。
でなければ、半年以上もほぼ毎日応援投稿は出来ません‼️
しかしながら最近は、ハッキリ言って
ツマラナイです
だから、考えに、考えなければ書けないんです!
前はそんな事はなかった!
何故か?
多分毎週毎週が同じパターンに友里ちゃんがなってるからです!
友里ちゃん自身が気がついてない!

第一にライブに来て欲しいのお願いばかりです。
{612D00ED-0FB4-495F-9872-995A8A2D9282}

{599F172C-D7E2-4B68-A085-52B9A45D3FEF}

そんな事は言わなくても分かるんですよ。
あと、仕事以外には、ファンミの事だけに囚われた毎日になってるように見えて仕方がない。
余裕が全然ないです。
自分自身の歌の時の内容が一切話しがないから、行った事がない人間が行くか行かないかを決めるのを躊躇してしまう。
ポイントは、自身の歌の時のパフォーマンスを語るべきなんのに。それがないから行き気が起こらないのがわからないように感じる。

配信もファンミの事!それのみになってしまいました!

ホントは友里ちゃんの趣味のパンケーキや爬虫類の話題とかが全滅状態!

本来の目的は何なの?って友里ちゃんに問いたい!