お気に入りのコーヒー屋さん。

ご紹介しますコーヒー

 

私はネット注文しか

したことがないんですけど

大阪、兵庫にお店があるようです。

 

ヒロコーヒーさん。

 

出会いは楽天で見つけたことでした。

 

初めて飲んだ時からハマって

リピートしていますニコニコ

 

オーガニックコーヒーを選んでいる

というのもあると思いますが

とても美味しい。

 

ドンピシャで好みの味。

 

 

どの種類も酸味が少なく、濃厚なのに飲んだ後にもたれない。最高。

 

 

アイスコーヒーで濃いのはこれ以外に飲んだことがないです。飲みごたえ抜群。

 

 

売り切れていることが多いチョコレートケーキ。少量でも満足できます。

 

 

チョコレートケーキは

タイミングよく購入できたので

大切にいただいてます!

 

ホームページでお店の雰囲気も

写真で見れるようになってます。

 

カフェというより喫茶店ですね。

その雰囲気もまたいいキラキラ

 

実際に足を運んでみたいお店です。

 

贈り物としても選びたくなるような

品のあるお店と商品です。

 

コーヒー好きの人には

是非おすすめしたいニコニコ