縁話したい方がいて、アメブロに登録した。話すことができ、優しくして頂いた。感謝と言う言葉だけでは足りなくて、それ以上の言葉が見つからない。ありがとうございました!ブログを書くのはガラではないですが気が向いたら書いてみようかな。