職場から自宅へとひとりでコツコツと運び出した机や荷物も、
ようやく体裁が整ってきました。
といっても、もう書類記入や伝票の整理などの机上の作業はありません。
残された唯一の仕事はブログ投稿のみとなってしまいました。
この日はナナファームまでお買い物ついでに、
めっちゃ久しぶりに須磨の本店へいってみました。
平日のランチタイムは余裕で入店、
串数本と手羽焼きの「手羽定食」を選んでみました。
思い起こせば何十年も前、離宮公園デートで訪れて以来かも、
前の席は面影は微塵もないほど変貌してしまいましたが、
あの鳥光の炭焼きの味は全く変わってませんでした。
そして、当時の「須磨離宮公園噴水の前」メモリー
ともに学生、
若っ!



