雨降りも一段落、いいお天気になって来ました。

まだ「汗ばむ」という季節ではありませんが、

数ヶ月放置の髪がうっとうしくなってきたので、

こんな感じに仕上げてもらいました。

Img_3118

基本「ベリーショート」が好き、

過去「おしゃれボウズ」や「ソフトモヒカン」にしていたのですが、

如何せん、頭と顔が大きいのでバランスが微妙、「出川」になってしまいます。

今回はお店のお兄さんと相談、トップを少し長めに残してみました。

なんたって髪の毛が「気になるお年頃」ですから。

そして、過去に全く同じ季節とタイミングで「キューピー」にしていました。

Photo

読者の皆様、申し訳ございません、おっさんの頭のアップで。

今回、「製作」にご協力いただいたのは阪急夙川駅、甲陽線のホームから見えるココ、

Img_3122

通勤途中、工事の時から気になっていて、開店後は「ショットバー」かと思ってました。

ニーズに応え23:00まで、今のところ店長おひとりで頑張っておられます。

気さくな店長さん、これからご贔屓にさせて頂きます、ヨロシク、

知人、友人、親戚、親族、全くの無関係、素直な応援でした。

「GB」、まさか、GGBBではないでしょうね、なんとなく引き寄せられましたが。