こんばんは〜


今日はテーブルコーデでも

片付けの話でもありません


あまりにも嬉しいので

ブログに書いちゃいます


皆様

推しっていますか?


アラフィフになって

まさかこんな風に

オタ活するとは思いませんでした


私はジャニーズとか

かっこいい男の子には

全く興味がなく

私が好きなのは23歳の女のコです。


可愛いというより

かっこいい


デビューするまでに

4年頑張った女のコなんです。


その努力に

めっちゃ感動して

推しになりました


まあ

娘みたいな感じですね



6年活動しました!


それが12月に卒業しちゃって

芸能界からいなくなっちゃうん?

まるでぽっかり心に穴が

あいた状態だったのですえーん


でも

なんと今日

ミュージカル出演が発表されたんです✨



もうね

嬉しくて嬉しくて笑い泣き


夏に見に行きたいなぁ💕


東京まで行きたいなぁ💕



推しがいるって

生きる希望になりますね✨


皆様推し活してますか?


因みに私の友人は

少年隊のニッキを

いまだに追いかけてますよ


彼女の若さの秘訣だわ


笑笑


ではまた〜