熊本市東区桜木
アラフィフからのお片付けレッスン
N Table
主宰のアラフィフゆうこです。
 
長年 仲良くしていただいている
ブロ友まるこさん。
 
 
今日のまるこさんの
ブログはこちら。
 

 
うん。うん。
 
なかなか掃除が終わらない。
わかります。
 
以前の私もそうだったから。
 
まるこさんは岩手にお住まいだから
出張お片付けレッスンをすることは
出来ないのですが
お悩み相談なら出来るかも🥰
 
というわけで
無料お片付け相談を
しようかなと考え中です。
 
 
Zoomで20分間
お話ししましょう🥰
 
限られた時間なので
なかなか解決とまでは
いかないかもしれませんが
アラフィフゆうこと
話したい方が
いましたら計画したいと思います🥰
 
まだいつから募集するか
未定ですが
公式LINEにてお知らせしますので
興味ある方はご登録くださいね❣️
 

友だち追加