熊本市東区桜木
お片付けレッスン
おもてなしレッスン
N Table
アラフィフゆうこです。
 
 
 
ここ九州熊本は台風は過ぎ去りました。
同じ県内でも被害が出た所と
そうでもなかった所があるようです。
皆様大丈夫でしょうか?
 
お向かいのお宅のシャッターが
壊れているようでバタバタと風に煽られて
音が鳴っています。
 
これから台風の進路になっていらっしゃる方は
くれぐれもお気を付けくださいね。
 
 
 
 
 
 
さて、お片付けレッスンの生徒様から
嬉しいメッセージが届きました。
 
 
 
 

 

猛烈に片付け中です

 

 
嬉しい!!!
 
私がこの古いおうちで
お片付けレッスンしている理由は
片付けのやる気スイッチを押すこと。
 
猛烈にやる気を出されている泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
片付けのお仕事は
実際におうちに伺って一緒にお片付けすることも
あります。(出張お片付けレッスンです。)
 
 
正直これが一番早く片付くし
仕組み作りを教えるので楽だと思います。
(今現在 出張お片付けレッスンで伺っているお宅は
収納を任されています。)
 
でも、自分でやりたい。とか
人に自分の家を見られたくないって方もいると思うのです。
以前の隠れ片付けられない女だった私は
他人にあの有様を見せるなんて考えられませんでした。
 
 
やる気スイッチが入れば
手を動かしてみたくなる。
 
そして
疑問に思ったり迷ったりしたら
 
 
 
 
 

 
↑↑
こんな感じで質問していただければ
お答え出来ますよ。
 
 
 
10月スタートのゆうこさんちのお片付けレッスンは
只今募集中です。
 
 
 
 
 

友だち追加