熊本市東区桜木

お片付けレッスン

&

簡単おもてなしレッスン

N Table 主宰

アラフィフゆうこ

 

 

かな先生が私のお片付けレッスンを

紹介してくださいました。

嬉しい❤️

ありがとうございます。

 

↓是非是非お読みください💓

 
かな先生から受け取った幸せのバトン✨
次は私が
未来の生徒様に渡す番ですおねがい
 
わたしが生徒様にお渡しできるものは
たったひとつです。
 
これからの生徒様の人生を
生徒様にとって居心地の良い空間で
生きていくための
覚悟というボックスを
開けるための鍵です。
 
 
 
今の自分が好きな物だけ、
ウキッとする物だけを残し
本来の自分を取り戻す
お片付けのきっかけを
作るのが私のレッスンだと思っています。
 
飾らない、隠さない自分になる。
片付けは
物と自分に向き合う作業です。
 
詰め込まれた納戸や
押し込まれたクローゼットは
今のあなたがなりたい姿?
見たい姿?
 
物を取っておくことと 
空間を取ること
今のあなたはどっちを選びたい?
 
 
私はこのレッスンで
あなたとあなたのおうちを見つめ直す
きっかけになり
背中を押してあげたい。
応援してあげたい。
 
 
物を減らさないで収納のテクニックを
駆使して素敵なスッキリ空間を
作り上げる整理収納アドバイザーさんもいらっしゃいます。
 
でも私は自分で片付けを終えてみて
やっぱり物を減らした方が
楽だなと感じています。
 
だから私のレッスンには
物を減らしてスッキリしたいという覚悟を
持った方に来ていただきたいのです。
 
そして
 
片付け終わったあとのおうち時間が
ハッピーになるように
私のおもてなしも見ていただきたい。
 
私は生徒様を幸せにしたい。
誰かを幸せにして欲しいから。
 
 
私が生徒様の片付けのやる気スイッチを
押すことで
生徒様自身が片付けに取り組み
部屋が整い
そしてその整ったお部屋で
生徒様は
誰かを幸せにする。
それは家族かもしれないし、
お友達かもしれません。
 
でも一番幸せにするのは
あなた自身なのかもしれません。
 
私がそうであったように。
 
 

 

ゆうこさんちのお片付けレッスン

2期生

 

3回コース

①片付けの基本、玄関、キッチン編 

②クローゼット、納戸、押入れ編

③リビング、書類編

座学の後に収納をお見せしながら

説明します。

 

水曜日コース 10/19 11/9  11/30

土曜日コース 10/15    11/12 11/26

いづれの日も時間は

11時〜13時まで

 

レッスンフィー

3回コースレッスン代金 

28,000円 (通常料金)

 

25,500円 (2023年3期生までのお得割引価格)→公式LINE登録で1000円Off

24,500円 公式LINEよりお申込みください。

 

変わりたい女性限定です!!!

 

本日

9月16日金曜日20時 公式LINEよりお申し込み開始

素適な生徒様と

お会い出来る事を楽しみにしています。

 

友だち追加

検索ID @039slddd