熊本市東区桜木
お片付けレッスン
おもてなしレッスン
N Table 主宰の
アラフィフゆうこです。
 
 
お片付けレッスン1期生Y様との
3回目のレッスン

 
前回の復習はパワポを使ってお勉強します
 
今回はリビング&書類整理です。
 
紙類の整理
みんな苦手ですよね。
 
私もです。
 
数年前に仕組みを作り
そのほとんどの紙類を手放してから
かなり楽になりました。
 
そして
ずっと私が困っていた
私が突然あの世に行っても困らない
書類の管理
お見せしました。
 
これはゆうこ流なので
かならずしも生徒様に合っているとは限りませんが
なるほど そうですね
と仰っていただきました。
 
ゆうこさんちのお片付けレッスン
3回コースに申し込んでいただき
数週間に1回お会いしていました。
今回で最終回だなんて寂しいと嬉しいことを仰るY様
私も寂しい。
 
 
 
 
レッスン後にアンケートとメッセージもいただきました。
 
楽しいレッスンで
毎回待ち遠しい日々でした。
 
おうちレッスンの成果が出るよう頑張ります~
裕子さんにこちらこそ出会えて良かった~
 
 
 
Y様出逢って下さりありがとうございました。
 
 
さて
2期生募集も金曜日からになります。
 
自分もおうちも変えたい女性限定です!!  
 
 
検索ID  @039slddd

友だち追加