ここからは

ひたすら自慢ブログになります


鼻につきます

いやらしいブログです

読みたくない方はこれにて失礼します。



🌸🌸🌸🌸🌸


憧れのリッツカールトン東京✨✨


過去何回か海外でリッツには泊まりましたが

全てクラブラウンジアクセスなしのお部屋でした。

それでもホスピタリティは感じられましたが、今回は日本、東京!

更に

クラブラウンジアクセスのお部屋にしたので

かなり期待していました。


リッツカールトンのクラブラウンジでの

プレゼンテーションは五回あります。





まん延防止措置のため
夜のスイーツタイムはオードブルタイムと合わせてあり残念笑い泣き

更に
オードブルタイムと朝食は時間を選んでの
予約になってます

それでも
最高のリッツカールトンでした

もう一回言います

リッツカールトン東京のクラブラウンジは
最高です♡


🌸🌸🌸🌸🌸

もうこの案内表示だけで
テンション上がりました


着いたのが2時頃でした

ミッドタウンからの入口がちょっとわかりにくいというか
ちょっと不安になる感じでした。

あとで夫と話したのですが
きっとリッツに宿泊する方々は
我が家みたいな庶民はいないから
ミッドタウン側から入るのに重きを置いてないのだろうと。
セレブは空港や東京駅からも車で来るから
正面玄関に横付けするんでしょうね。
玄関にはびっくりする高級車が沢山いましたよ。
我が家みたいに電車で移動してくる人は
少数派でしょう。

こちらが
フロント

45階になります。

こちらで名前を伝えました。
今回はクラブルームを予約していたので
直ぐに53階のクラブラウンジに通してくださいました。

勿論荷物やコートは
部屋に運んでくださいます
(前日のマリオットとは違うえー)


チェックインは
クラブラウンジにて。
一番奥が空いていたので
こちらに席を用意していただいきました
おー
景色いい〜



東京は都会だなぁ〜

厚くてふわふわいい匂いのオシボリとお水が運ばれてきます。
そして
直ぐに
ドリンクを勧めてくださいます
私はホテルオリジナルカクテル
夫は黒ビール
息子はノンアルコールシャンパン

幸せすぎる〜♡

🌸🌸🌸🌸🌸
いやらしいブログは続きます