今日のうたコン
モーニング娘'20が出演ということで
朝からウキウキ!

モーニング娘は初期の頃好きでしたが(歌が)
いつしか
誰が誰かわからなくなり
聴かなくなりました
この数週間
妹から勧められてYouTubeを聴いていたら
すっかりはまってしまいました


子どもと同じ世代の女の子たちが
頑張って歌って踊ってる姿
感動

歌が口パクじゃないのがいい!

加賀楓ちゃんが大好きなメンバーです




クールだけど涙もろくて
凄く努力家で
もうなんせ好き!可愛い!

宝塚にはまるような感覚かも~

実は長男の彼女に
似てる   笑


今日の
うたコンで
最後に加賀楓ちゃんがセンターになる
人間関係 no way way
を歌いました

加賀楓ちゃんのアップに涙が!


DJ KOOさんが
娘さん共々加賀楓ちゃんのファンらしく
そのおかげで
楓ちゃんとの話が盛り上がっていました
加賀楓ちゃんも嬉しそう


ありがとう DJ KOO!

という曲です

見てください!
聴いてください!


最初はなんとも思わなかったけど
聞けばどんどんはまっていきました


春のコンサートも妹と行きます!
アラフィフおばさん二人が
行きますよー
姪っ子に
楓ちゃんの応援うちわ作って貰おっと