お久しぶりです。


婚活がうまくいきません。

愚痴っぽくなってごめんなさい。


良い感じだった人から振られて。

それから他の人に転換して色々やってましたがこちらからお断りして、また別の方とお見合いして2-3回会いましたが双方お断りとなりました。


今年入ってから仕事同僚のつっけんどんは加速して。

それかすごく怖くて嫌だなの。

喋ることもなくて、目も合わせてくれない。

わたしと喋る時、声のトーンが下がる。

口角が下がる。語尾がキツい。

考えただけでまたお腹痛い。


それもあるし婚活もうまくいかない。

良い感じだった人のこといまだに引き摺っている。

もう半年?ぐらい経つのに。

だってだいすきだったもの。

復縁なんかないことも分かるし生活圏内が全く違うからもう会えないのもわかってる。


引き摺って、仕事もきつくて、生活もちゃんと出来てなくてほんとずたぼろです。


婚活ここでやめたら後悔するからアプリも開くし、申し込みもする。

でも、正直とてもしんどい。

頑張らないとあかんから、辞めたら後悔するから動くしかないのですね。


#婚活

#ミドサー婚活

#アラフォー婚活

#こじらせ婚活

#こじらせ女

#結婚相談所