駿河健康ランドでプールと温泉満喫(^^)/♪ | ヒロka(ひろか)のブログ

ヒロka(ひろか)のブログ

朝倉さやちゃん応援をきっかけにプログ始めました♪
娘の「チビさや」と一緒に日々の「ほっこり」…
そしてこれから始まる「伝説の旅」を気ままに書いて行きます。
拙いブログですが…気にせず見てやってくださいね。
皆さまがずっと笑顔でありますように…Smile Life.

11/25日曜日…巷は三連休最終日でしたね☆彡

その日は「御前崎市大産業まつり」の朝倉さやちゃんライブに参戦予定でしたが…

残念ながら仕事で行けませんでした(ノД`)、

チビさや(娘)が「さやちゃんに会えない」ってお怒りモード炸裂( ;゚皿゚)ノシ

しょうがないので、午後から「駿河健康ランド」に家族で行って来ました。
(クア・アンド・ホテルグループHPより)

何故、「駿河健康ランド」かと言うと…

ここは無料会員になると誕生日月になんと入館無料チケットが送付されて来ます☆彡

しかも同伴者も全員特別料金で入館出来ます(^^)/♪

ちなみに11月はママちゃん誕生日月です!

こんなハガキが来ます。

早速、着替えと水着?を持って出発します(^^)/♪

家からは車で1時間位で到着します。

休日と言う事もあってか多くの人で賑わっていました。こりゃ芋洗いかな( •᷄⌓•᷅ )੨੨

そしてそして…

チビッ子軍団の向かう場所は…先ずはプールだそうです(-_-;)…ここ温泉だけど。
(クア・アンド・ホテルグループHPより)

温水プールで冬でもポッカポカ!

そしてプチスライダーやジャグジーも完備だじぇ(゚ω゚)♪

そんなに大きなプール施設ではありませんが、目が行き届く広さで良い感じです♪

プール利用しても追加料金が無い所がナイスです☆彡

プールで散々遊んでからやっと待望の温泉です(゚ω゚)♪

この駿河健康ランドには非常に沢山の風呂がありとっても楽しめます(^^)/♪

風呂施設の大きさはこの地域1番だと思います。



(クア・アンド・ホテルグループHPより)

色々な風呂に入って…全員手がしわしわになりました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

風呂から出ると…チビッ子軍団は一目散にゲームコーナーへGO!

チビさや(娘)…コインゲームに熱中(-_-;)

零号機(長男)と初号機(次男)は太鼓撃ちまくり(-_-;)

とれだけの時間が流れたのか…やっと夕食です(^q^)

シーサイドだけど…焼肉丼(汗)

でも何故かメッチャ美味しかった☆彡

帰りに自販機で「氷点下の三ツ矢サイダー」を発見(゚ω゚)

試しに飲んでみましたがメッチャ冷たくて少しシャリシャリ凍ってました!

お風呂上がりにすぐ飲みたかったなぁ…(゚ω゚)