昨日のゴルフでOB打ちまくりボールが無くなってしまったので、インターパークの二木ゴルフにポールを買いに!

で…帰りがけに…ドクロ汗

突っ込まれてしまいました。。。




見た目そんなでもなさそうなんですが、リヤハッチ閉まりませんあせる
かなり押されてるみたいガーンガーンガーン

突っ込んで来た人は、胸をハンドルにぶつけてしまったようですが、初突っ込みだったらしく、緊張が解けてきたところで徐々に痛みが出てきたようでした。

事故処理後、もう大丈夫ですから病院に行ってくださいといったのですが、自分の車を取りに来てもらうまでいるというので、こっちが、何か悪い気がしてしまったガーン

車を引き取り後、代車で家に帰りながらふと…
後ろに入れていたゴルフクラブを確認するのを忘れてた叫び

今一番気になってるとこで…
他に気を散らしておけば、ムチウチ出ないかな!?なんて思いつつ


Android携帯からの投稿