先日 初めて観に行きました

竜二さん竜馬さんとはカレコレ一年半前かな


その頃
焼き鳥屋をやってまして

竜馬さんが一人でふらぁ~と
パクパク ごくごくアップ

私も昔々 舞台に立ってたので
直ぐに 役者さんだと 気付いたんだけど プライベートだし
ゆっくり して下さい が
私の心境でした

次の日から 竜二さんもアップアップアップ

私は焼き鳥屋を離れ新店舗 準備に取り掛かってまして・・・

新しい店長は旦那になり 旦那と竜二さん竜馬さんとが仲良くなりまして・・・


旦那は 観に行ってましたが
私は 行けなくて

深夜 新店舗の売上を焼き鳥屋に持って行くと

竜二さんアップ 旦那アップ従業員アップ
公演の話をし出して

私が杉良太郎さんのファンだから私も来ると思い
杉良太郎さんの曲で色々したとダウン
駄々を捏ねて わぁーわぁーワメいてたら

竜二さんが
『そんなに駄々を捏ねなくても今日 楽屋で撮った写メを奥さんに』 って 写メを貰いましたパードキドキ

竜馬さんからは
アドレスの入ったカードをアップ

まぁ~ そんなこんなで
やっとの事 今回 観に行けました


千秋楽は 旦那と子供達と元部下が行き

私はまたまた 行けなかった

竜二さんには 携帯で話したけどガーン

めちゃくちゃ 行きたかったょ

栃木はちょっと 遠いな
一人では よう行かないや

でも 行きたい