先日 初めて観に行きました
竜二さん竜馬さんとはカレコレ一年半前かな
その頃
焼き鳥屋をやってまして
竜馬さんが一人でふらぁ~と
パクパク ごくごく
私も昔々 舞台に立ってたので
直ぐに 役者さんだと 気付いたんだけど プライベートだし
ゆっくり して下さい が
私の心境でした
次の日から 竜二さんも


私は焼き鳥屋を離れ新店舗 準備に取り掛かってまして・・・
新しい店長は旦那になり 旦那と竜二さん竜馬さんとが仲良くなりまして・・・
旦那は 観に行ってましたが
私は 行けなくて
深夜 新店舗の売上を焼き鳥屋に持って行くと
竜二さん
旦那
従業員
が
公演の話をし出して
私が杉良太郎さんのファンだから私も来ると思い
杉良太郎さんの曲で色々したと
駄々を捏ねて わぁーわぁーワメいてたら
竜二さんが
『そんなに駄々を捏ねなくても今日 楽屋で撮った写メを奥さんに』 って 写メを貰いました

竜馬さんからは
アドレスの入ったカードを
まぁ~ そんなこんなで
やっとの事 今回 観に行けました
千秋楽は 旦那と子供達と元部下が行き
私はまたまた 行けなかった
竜二さんには
で話したけど
めちゃくちゃ 行きたかったょ
栃木はちょっと 遠いな
一人では よう行かないや
でも 行きたい
竜二さん竜馬さんとはカレコレ一年半前かな
その頃
焼き鳥屋をやってまして
竜馬さんが一人でふらぁ~と
パクパク ごくごく

私も昔々 舞台に立ってたので
直ぐに 役者さんだと 気付いたんだけど プライベートだし
ゆっくり して下さい が
私の心境でした
次の日から 竜二さんも



私は焼き鳥屋を離れ新店舗 準備に取り掛かってまして・・・
新しい店長は旦那になり 旦那と竜二さん竜馬さんとが仲良くなりまして・・・
旦那は 観に行ってましたが
私は 行けなくて
深夜 新店舗の売上を焼き鳥屋に持って行くと
竜二さん
旦那
従業員
が公演の話をし出して
私が杉良太郎さんのファンだから私も来ると思い
杉良太郎さんの曲で色々したと

駄々を捏ねて わぁーわぁーワメいてたら
竜二さんが
『そんなに駄々を捏ねなくても今日 楽屋で撮った写メを奥さんに』 って 写メを貰いました


竜馬さんからは
アドレスの入ったカードを

まぁ~ そんなこんなで
やっとの事 今回 観に行けました
千秋楽は 旦那と子供達と元部下が行き
私はまたまた 行けなかった
竜二さんには
で話したけど
めちゃくちゃ 行きたかったょ
栃木はちょっと 遠いな
一人では よう行かないや
でも 行きたい