昨年 1月からのお付き合いでして・・・・・
竜二さん・竜馬さんには
大変 お世話になりました
いっぱい あるけど
私が仕事で観に行けなくて
凹んでたら
竜二さんが・・・・・・
『奥さん
そんなに凹まなくても 今日 楽屋で撮ったので
』 って
写メを貰いました~~~~~
旦那が 竜二さん 竜馬さんと
仲良くなったんですけどね
公演の間 毎日 お店に来て頂き
助けられました
今日は 千秋楽
尼崎の 天満座です
竜二さん・竜馬さんには
大変 お世話になりました

いっぱい あるけど
私が仕事で観に行けなくて
凹んでたら
竜二さんが・・・・・・
『奥さん
そんなに凹まなくても 今日 楽屋で撮ったので
』 って写メを貰いました~~~~~
旦那が 竜二さん 竜馬さんと
仲良くなったんですけどね
公演の間 毎日 お店に来て頂き
助けられました
今日は 千秋楽

尼崎の 天満座です