昨年 1月からのお付き合いでして・・・・・


竜二さん・竜馬さんには
大変 お世話になりましたニコニコ


いっぱい あるけど

私が仕事で観に行けなくて
凹んでたら

竜二さんが・・・・・・
『奥さんアップ そんなに凹まなくても 今日 楽屋で撮ったのでカメラ』 って


写メを貰いました~~~~~


旦那が 竜二さん 竜馬さんと
仲良くなったんですけどね


公演の間 毎日 お店に来て頂きガーン 助けられましたパー


今日は 千秋楽ドキドキ

尼崎の 天満座です