2024/02/10 | 私たちの体は食べたもので出来ている!

私たちの体は食べたもので出来ている!

食べながら痩せる✨
ベルラスダイエット90日間アラフォーの挑戦


    

一般社団法人 
Belle Life Style協会
認定パーソナルダイエットサポーター
hirokaですウインク

たくさんの中からごらん頂き
ありがとうございますラブ



こんにちはおねがい花


昨日から

募集を開始しました

無料 体験セッション&説明会


本当に食べるだけで成果が出るの?

とまだ疑ってる方も

いらっしゃるかもしれませんねびっくり


わかりますびっくりマーク

私もそうでした!

騙されてるんじゃないの?ってねえー


そこで、今日は実際に体験された

受講生様の声をご紹介します照れ


40代の方です







いかがですか?

食べないと痩せない

食べずに痩せると不健康にもなる



そんなことが実感されておりますねルンルン


私たちの体は食べたもので出来ています爆笑

食べないと痩せないんです!!

健康に不安がある方

今年こそは痩せたい

リバウンドはもう繰り返したくない

などなど


色んな悩みがある方も

多いと思いますびっくりマーク


ぜひ、一度お話をお聞かせくださいおねがい

きっとお役に立てることがあると思いますハート


無理な勧誘などは一切しませんので

安心してお申し込みください✨


体験セッション&説明会では

zoomを利用します!

zoomの使い方が不安だという方でも

サポートいたしますので

安心してお申し込みください飛び出すハート


こちらのリンクより

申し込みをお願いしますハート


ダウンダウンダウンダウンダウン




それでは

お会いできること楽しみにしておりますキラキラ


何か気になることや質問など

いつでもコメントや公式LINEにて

受け付けてますので

お気軽にどうぞニコニコルンルン


お待ちしてますハート

ベルラスダイエット実践された

お客様の声

ダウンダウンダウンダウンダウン



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


私の

公式LINE

出来ましたー拍手拍手拍手


女性限定にはなりますが

ダイエットの悩み、健康のこと、食事の事

などなど

ご質問などありましたら是非とも

メッセージ頂けたら嬉しいですラブ


公式LINEでしかお知らせしない内容などもありますのでぜひ、今のこの機会にお友達登録しておいてくださいねおねがい音譜


お友達登録してくれた方に

ダイエットの冊子(pdf)2冊を

プレゼントしてますウインク


こちらをポチッとグッド!

ダウンダウンダウンダウン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


健康になりたい!ダイエット、リバウンドもう繰り返したくない!人生最後のダイエットにしたいなどなど、悩んでる方がいらっしゃれば是非、声かけてくださいラブ

全力で寄り添います!悩み聞きます!相談乗ります!


昔は自分に自信がなく、いつもネガティブだったけど、痩せて健康になった今、前向きになれたし自分に自信も持てるようになりました目


3日坊主だった私でも続けれたこのベルラスダイエット飛び出すハート

一人一人のライフスタイルに合わせたアドバイスできますウインク


これからどうぞよろしくお願いします照れニコニコウインク



ポチッと指差し




ベルラスダイエットを知りたい方はこちらもぜひ

今なら動画など特典ありますウインク

   ダウンダウンダウンダウンダウン



 





ベルラス協会代表の松田リエさんの著書ルンルン

めちゃくちゃオススメです指差し飛び出すハート



スープ瞬食本が発売になりました音譜


今の寒い時期は

スープはとてもオススメですグッド!


オススメがたくさんなので是非みて欲しいです!!


どの本もめちゃくちゃ簡単に出来て美味しいレシピがたくさんラブ

料理苦手さんや

ズボラさんでも大丈夫ですよーウインク

こちらも大変ご好評いただいております

ウインク

どれも簡単で美味しいですよー飛び出すハート