あと2日‼︎ | 私たちの体は食べたもので出来ている!

私たちの体は食べたもので出来ている!

食べながら痩せる✨
ベルラスダイエット90日間アラフォーの挑戦


    

一般社団法人 
Belle Life Style協会
認定パーソナルダイエットサポーター
hirokaですウインク

たくさんの中からごらん頂き
ありがとうございますラブ



こんにちはおねがい花


先日、お知らせしました

体験セッション&説明会まで

あと2日

となりましたニコニコ


ダイエットするにおいて

食事9割

運動1割

と言われるほど、食事は重要になってきます!!


かと言って、我慢や制限なんて嫌ですよねアセアセ

こんなことしてても続かないし

頑張って痩せれたとしても…

いつもの食事に戻すと

リバウンド…

そんな事を繰り返していると

どんどん痩せにくい体になっていくし

体調も良くないって事が増えてくる…

何をしても痩せない体を自ら作り出してるようなものになりますよガーン

そんなダイエット嫌じゃないですかはてなマーク


だったら、

いつもの食事を整えることやってみませんか?


いつもの食事の内容を整えるだけだから

特別なことはありませんびっくりマーク

それが習慣化すれば

リバウンドしない

体調も良くなる

ダイエットからの卒業を

目指せますよ上差し


栄養学

体のメカニズム

も学べるので

なぜ、これがいいのか?

なぜ、これらを食べるのか?

などなど

納得できて

腑に落ちるから

継続しやすい

結果が出る


となるんですウインク飛び出すハート


これまで3000名以上の

ダイエットからの卒業に導いてきた

キラキラベルラスダイエットキラキラ


実際に体験した私が

お一人お一人を

真心込めてサポート致しますハート


ぜひ、理想の自分に出逢いにきてくださいおねがいルンルン


ダイエットにおいて水を飲む事も大事なので良ければこちらもご覧くださいウインクスター



注意⚠️

水の量を1.2ml

と書いてしまってますが…

1.2Lの間違いです悲しい


それではおねがい



何か気になることや質問など

いつでもコメントや公式LINEにて

受け付けてますので

お気軽にどうぞニコニコルンルン


お待ちしてますハート

ベルラスダイエット実践された

お客様の声

ダウンダウンダウンダウンダウン



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


私の

公式LINE

出来ましたー拍手拍手拍手


女性限定にはなりますが

ダイエットの悩み、健康のこと、食事の事

などなど

ご質問などありましたら是非とも

メッセージ頂けたら嬉しいですラブ


公式LINEでしかお知らせしない内容などもありますのでぜひ、今のこの機会にお友達登録しておいてくださいねおねがい音譜


お友達登録してくれた方に

ダイエットの冊子(pdf)2冊を

プレゼントしてますウインク


こちらをポチッとグッド!

ダウンダウンダウンダウン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


健康になりたい!ダイエット、リバウンドもう繰り返したくない!人生最後のダイエットにしたいなどなど、悩んでる方がいらっしゃれば是非、声かけてくださいラブ

全力で寄り添います!悩み聞きます!相談乗ります!


昔は自分に自信がなく、いつもネガティブだったけど、痩せて健康になった今、前向きになれたし自分に自信も持てるようになりました目


3日坊主だった私でも続けれたこのベルラスダイエット飛び出すハート

一人一人のライフスタイルに合わせたアドバイスできますウインク


これからどうぞよろしくお願いします照れニコニコウインク



ポチッと指差し




ベルラスダイエットを知りたい方はこちらもぜひ

今なら動画など特典ありますウインク

   ダウンダウンダウンダウンダウン



 





ベルラス協会代表の松田リエさんの著書ルンルン

めちゃくちゃオススメです指差し飛び出すハート



スープ瞬食本が発売になりました音譜


今の寒い時期は

スープはとてもオススメですグッド!


オススメがたくさんなので是非みて欲しいです!!


どの本もめちゃくちゃ簡単に出来て美味しいレシピがたくさんラブ

料理苦手さんや

ズボラさんでも大丈夫ですよーウインク

こちらも大変ご好評いただいておりますウインク

どれも簡単で美味しいですよー飛び出すハート