2023/09/20 | 私たちの体は食べたもので出来ている!

私たちの体は食べたもので出来ている!

食べながら痩せる✨
ベルラスダイエット90日間アラフォーの挑戦

image

image



image

image

昨日はお誕生日休暇を頂いて友達とランチへ✨
☆海鮮TKG丼
☆握り8貫➕赤だし
お魚プリプリ歯ごたえあって新鮮なのがすぐわかる😋
美味しかったー💓
久しぶりだと話も尽きらず、caféでもずっと話してた☕️
佐賀もオシャレな所が増えてきてるなー☺️



連休明けの平日で行きたかったお店が何軒か休みだったけど、素敵な美味しいお店に辿り着けて幸せな休日でした😊✨
行けなかったお店はまた後日、リベンジしまーす😆✊

そういえば、ステラおばさんのクッキー🍪も買ったよ👍
食べるの忘れてた😂
明日のおやつにしよー😙

#山沙商店
#立ち食い寿司
#オシャレなお店
#cafe木と本
#ゆったりのんびりおだやかな時間