ヒロカ初のドナ・リーさんのライブにぜひお越しくださいひらめき指差しひらめき指差しひらめき指差し
とても素晴らしすぎる方々と共演でございますおねがい照れおねがい照れおねがい




初めて聴いた時、世界観に衝撃を受けたとともに、嬉しいという喜びを感じたフィリップさんのピアノ🎹✨
共演を何度もしていただき、頭があがらないほどサポートしてくださる超絶技巧の荒玉さん🎻。
そして、とても温かくて笑顔のステキな松田さん🥁。ドラム以外にも松田さんのスキャットも楽しみ。
何を歌おうか。
あーでもない、こーでもないと
これを考えている時は幸せ🍀
絶賛1日24時間では足りないほどハードですがもやもやアセアセ
練習時間は少しずつだけど確保して増やしていますが
魂が喜んでいるなーと天使天使天使虹キラキラ
天職なんだなーと思うこのごろです。
7/28(金)西成Donna Lee。
ぜひ、いらしてくださいませうさぎのぬいぐるみハートのバルーン
7/28(金)Donna Lee 
19:00〜投げ銭
🎹Phillip Strange
🎻荒玉哲郎
🥁松田順司
🎙ヒロカ
🏠大阪府大阪市西成区太子1丁目4−2