オステリアトキオさんに訪れるのは
3度目になりますがあしあしあし
ライブは初出演🔰となりますおねがいスター


ダグさんは名古屋では暴れん坊なのにグラサン
以外にも岡崎のトキオは初出演だとか?!

この日でダグさんと共演回数20回目(笑)となるライブ!!クラッカーチョキ目

デュオになれば、ほぼほぼ即興演奏でございます(笑)
たまにヒロカがニヤつきますので😏キタナオヌシ
「あ。始まったな」と思ってください笑

何やりだすかお互いわからない刺激的なジャズライブをお楽しみにニヒヒグッド!

あと。
私はトキオの
「何食べても体にしみる絶品料理」も
楽しみにしています😻😻😻✨
ほんまにトキオの料理はうまい、うまい、ウマスギル酔っ払い酔っ払い酔っ払い飛び出すハート
何が一番好きなんって質問には、みんなそれ注文すると思うので言いませんっ笑💕✨

ぜひぜひいらしてくださいね❗