今日も朝からノートを使って、
セルフミーティング✍️💓

今日のMTGテーマは、
私の好きなこと、得意なこと』について。

このテーマはいつも無限大に書けるのですが、

好き
♡旅行
♡香り
♡自分磨き
♡目に見えないもの
∟引き寄せ
∟エネルギー
♡ホテルステイ
♡アフタヌーンティー
♡パワースポット
♡マインドを整える
♡情報収集
♡掃除、整理
♡本を読む
♡美味しいものを食べること
♡マッサージに行く
♡学び続けること

得意(=強み)
☆行動力がある
☆実行力がある
☆挑戦すること
☆興味津々
☆本物志向
☆白黒はっきりしている
☆本音しか言わない
☆好きにはまっしぐら!

が今日出てきたワード。

自分が何が好きで得意かを把握してここで終わらせても
いいけれど、せっかくなら深掘りしましょう!

ということで、

私がいつもやっているのは…

なぜそれが好きで、得意なのか?

を深掘りすること☝️✨

私の場合、

⭐️非日常を楽しみたい!
⭐️五感をフルで満たしたい!
⭐️自由に生きたい!
⭐️精神的・経済的にも自立して人生を豊かに繁栄させたい
⭐️理想を現実化させるのが好き!

というのが理由で、これらの総合体が

昨日よりも今日。
今日よりも、明日の自分をもっと好きになるため♥️


でした😍♥️

Be the BEST version of you

日本語に訳すと
最高の自分を更新する!という意味です✨

最初から完璧を目指すのではなく、
少しでも成長して理想の自分に近付いていけばいいよね♡

みなさんの理想の自分はどんな感じですか?💓

 

 



それでは今日も素敵な1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最新情報‼️

Youtube、更新しました!

 

⭐️ 望んでいるのに、なかなかうまくいかない人必見!

 

⭐️ 私のスピリチュアル能力が開花したときのお話

 

⭐️ 大好きな「推し」にだって会える!最強すぎる魔法の引き寄せ法

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、お知らせがあるのでもし自由な働き方、

好きや得意を仕事にして自分らしい生き方をしたい!という方は、今のうちに公式LINEに登録しておいてください♡

 

友だち追加

 

 

 

最後に、このブログを読んだ方は

本当にラッキーです!

 

ツイてるね!!!

 

 

Hiroka

 

 

これからの未来に恋をしよう♡

選択次第で理想の未来は創れる!

キラキラ夢を叶えて

ハッピーリッチな毎日をクリエイト💎✨ 

 Fortuna entertainment 

 

⭐️ Hirokaが初めましての方》》こちら