おはようございます!

 

なんか朝ふと降りてきた言葉が、

魂を震わせろ」だったった!

みんな魂震わせて生きてる?

 

「わたしの人生、こんなもん。」とか、

「普通でいい。」とかって妥協してない?

 

日々めまぐるしく生きていると、

今の日常でいっぱいになってしまい、


「本当はこうしたい!」「こうなりたい!」

っていう心の奥にある熱い気持ちも

いつの間にかかき消されていませんか?

 

あーーーー!!まじでもったいない!!

 

ていうか、何しに地球に遊びに来たの?

 

何もないささいな日常も素敵だと思う。

 


だけど、

心の奥底にある魂の叫びの声はそんなもんじゃないよね!

 


 多分、私のブログや発信をみてくださっている方は、そうじゃないと思う。

 

せっかく地球に遊びに来たんだから、本当にやりたいことをやりつくそう!




みなみに…


残念ながらその「いつか」は、待ってても来ないよ。

 

そもそも「いつか」っていつやねん。って話。笑

 

「いつか」って言ってる時点で、他人事。


あなたの人生は他人のもの?


違うでしょ?


そうじゃなくて、本当にやりたいことなら「いつがいい!」って決めようよ。

 

 

っていうのが、今朝降りてきた言葉だった。

 

私、本当はもっともっと遊びたい!!

 

ビジネスを通していうのであれば、

アパレルもやってみたいし、大好きな美容にも関わってみたいから

コスメ作ったり、サロンもやってみたい。

あと食べること大好きだから、飲食(特にカフェやアイス屋さん)もやってみたいし、

まじでやりたいこといっぱいすぎる!!

 

でも、今のままじゃやっていること違うから叶わない。って気づいたから

即生き方を修正しました!

 

私は、欲しいものは絶対に手に入れてきたから

本当に欲しい!と細胞レベルで落とし込めるように今日から行動変えていきます♡

 

ちょっと今日のブログの前半は、高次の存在が書いてるからいつもと文面とか違うけれど

本当の自分と繋がると自然とエネルギーって湧いてくるの。

 

とにかく、自分に正直になること。

 

せっかく地球に遊びに来たんだから、今しかできないことを思いっきりやりましょっ!

 

って、ブログを書きながら自分に一番言い聞かせてる。笑

 

てなわけで、みんな今日も楽しんでいこうねー!

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最新情報‼️

Youtube、更新しました!

 

⭐️ 望んでいるのに、なかなかうまくいかない人必見!

 

⭐️ 私のスピリチュアル能力が開花したときのお話

 

⭐️ 大好きな「推し」にだって会える!最強すぎる魔法の引き寄せ法

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、お知らせがあるのでもし自由な働き方、

好きや得意を仕事にして自分らしい生き方をしたい!という方は、今のうちに公式LINEに登録しておいてください♡

 

友だち追加

 

 

 

最後に、このブログを読んだ方は

本当にラッキーです!

 

ツイてるね!!!

 

 

Hiroka

 

 

これからの未来に恋をしよう♡

選択次第で理想の未来は創れる!

キラキラ夢を叶えて

ハッピーリッチな毎日をクリエイト💎✨ 

 Fortuna entertainment 

 

⭐️ Hirokaが初めましての方》》こちら