こんにちはー!!

 

またまたお久しぶりの更新となりましたが、

先日の春分を迎え、かなりエネルギーが変わりましたね!

 

ていうのも、ここのところ身の回りの変化がすごい!!

 

しばらく更新できていなかったのは、変化への対応がいろいろあったことと、

とにかく眠くて眠くて無気力が続いていたのです💦

 

でも、そういう時は無理せず寝るのが一番❤️笑

 

好きなことをして、眠たいときは寝て、

お腹すいたら好きなものを食べて、そして運動する♡

 

そんな感じで気ままに過ごしていました〜!笑

 

そしたら、なんと急遽お引越しが決まり(今のおうちの2倍以上の広さ!)、

今はどんなお部屋にするのかワクワクしながらデザイン中です😍

 

そして、安定に引き寄せもすごい!


もはやえぐいレベル!!笑

 

なんなら、この前推しのライブがあったんだけど、、、

最前かつ推しの目の前のお席をご用意頂いたの🤣❤️❤️❤️

 





先日のイベントでも1番を引いたりと、

やっぱり私は運がいい!!

 

 




ファンミも毎度のこと当たるし、

なんなら、「どうやったらそんなに引き寄せられるのか教えて?」って推しから真剣に教えて欲しい!と言われるほどとにかく運が良すぎるのです🤣✨

 

では、なんでこんなに頑張ってもないのにとことん運が流れてくるのだろう?と考えた結果、

やっぱり自分の感情を大切にし、素直に生きてるからだと思う♡

 

前述したように、私は眠かったら寝るし、お腹すいたら食べるし今の気分のままに動いてる!

 

つまり、変に力んだりしてないから意図した方向に勝手に物事が進んでいくのです

 

あと、私自身が細胞レベルで運がいいこと思っているからその現実が当たり前に引き寄せられているだけ!✨

 

魔法って現実世界にあるのよ!笑

 

ただ何もせずに引き当てているわけではなく、日々の積み重ねが大切!

 

実は、裏側で仕込んでいたりもする笑

 

それについては、オンラインサロンとかで裏側をリアルにお伝えしていきたいと思います🤫

 

あ!!!

 

あとYoutube2本更新しましたので見てね✨

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を✨

 

 

それでは〜🎵

 

 

 

 

 

⭐️最新情報‼️

Youtube、更新しました!

 

⭐️ 望んでいるのに、なかなかうまくいかない人必見!

 

⭐️ 私のスピリチュアル能力が開花したときのお話

 

⭐️ 大好きな「推し」にだって会える!最強すぎる魔法の引き寄せ法

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、お知らせがあるのでもし自由な働き方、

好きや得意を仕事にして自分らしい生き方をしたい!という方は、今のうちに公式LINEに登録しておいてください♡

 

友だち追加

 

 

 

最後に、このブログを読んだ方は

本当にラッキーです!

 

ツイてるね!!!

 

 

Hiroka

 

 

これからの未来に恋をしよう♡

選択次第で理想の未来は創れる!

キラキラ夢を叶えて

ハッピーリッチな毎日をクリエイト💎✨ 

 Fortuna entertainment 

 

⭐️ Hirokaが初めましての方》》こちら