麻布十番リトモの総監督

(という役職の)二木さん

バースデーイベントでしたクラッカー


3日間ありまして、

私は初日のNHK紅白歌合戦

パロディーコーナーで

ポケビ 千秋さんのモノマネをカラオケ

司会の橋本環奈さんに

声そっくりな、まちゅ さん

かまいたち濱家さん激似の

No.ナオトくんと📸



ジャン藤谷さんに

何か総監督への不満は

ないかと聞かれて、


事務所の後輩

No.ナオトくんが 

特にありませんね…

と回答を渋る中


私が目撃した総監督あるある?

を伝えたら、ビートたけし さんに

扮して表彰状を読むコーナーで

その話がネタになってました笑い泣き


姉妹店のDAIKONに

よく行かれる方は

分かったかも💴🍻👩‍🦰笑


総監督は来月オープンの

DAIKON2号店に

行かれるようなので

遊びに行ってみて下さいね!!


改めて、おめでとうございますケーキ




🥂6月以降の出演予定🍾



25(火)横浜マリンロケット


27(木)横浜マリンロケット


29(土)麻布十番 リトモ



7/1(月)麻布十番 リトモ


8(月)大宮J⭐︎ジェイ

ふじきイェイ!イェイ!さんと

ご一緒しますカラオケ



14(日)ツートン青木さんライブ

※スタッフとして伺います



27(土)宇都宮 Round87



28(日)、29(月)ひたちなか市

ホテルクリスタルパレス

※モノマネはせずに

バックダンサーとして出演します💃



8/14(水)〜17(土)名古屋

ものまねクラブVanilla



10/20(日)清水たぁーさん

バースデーライブ