珍しく駅弁を買って

特急列車へ

東京駅から1時間半で

茨城は日立にやってまいりました〜


電車降りたら、すぐ海がキラキラ


今回はDahliaさんにて

Rocky石井さんと

ショーさせて頂きましたカラオケ


Dahliaのママさん達と

ショーの前に夕飯を

食べに行きまして、

乾杯しようという流れになり

打上みたいになってました🍻笑


ショーの前後に

打上のある楽しい1日音譜


MCで「昨年ものまね番組で

最下位でしたー」と話したら

「茨城も最下位だよー」

※2023年都道府県魅力度ランキング

というご声援?を頂きました笑い泣き


茨城の皆さん、優しい笑

頑張りますー!!




波5月以降の出演予定宇宙人


21(火)麻布十番 リトモ

1部→DAIKON



24(金)土浦 マッスルショールズ

詳細はこちら🍴



25(土)横浜 マリンロケット

初出演になります🆕

詳細はこちら🚀



6/2(日)大宮 J⭐︎ジェイ

初出演になります🆕

詳細はこちら🌟



6/8(土)エンタメモールtheマルシェ

18時〜おります。

詳細はこちら🍟



15(土)エンタメモールtheマルシェ

18時〜おります。