連休中はプライベートでも

ショーパブに行ってましたスター


初の横浜マリンロケット

オーディションで数年ぶりに

再会した麻生セシルちゃんが
出演してると聞いて観に


豪華なダンスショー&

楽しい昭和歌謡ものまね音譜


ショー前に差入で

横浜ラーメンミュージアムで

作ったオリジナルカップ麺を

渡そうとしたら、

バルーンに入ってて

見た目が面白いので

ショータイム中に

首にかけて下さいと言われ

渡し直しました笑い泣き



ふじきイェイ!イェイさんに

お声がけ頂き、

大宮J⭐︎ジェイへ


ふじき さんエンディングは

釣られたメバルで登場!!

今度サンマもお願いします笑



最終日は2日連続で

リトモからのDAIKONに出勤

ダークホース山出さんが

お誕生日だったので皆でお祝いクラッカー



リトモではBDイベントが

続きまして、来月は

総監督のバースデー


再来月は店長のバースデー


ちなみに8月は

私の誕生月ですチュー




ふんわり風船星5月以降の出演予定ふんわり風船ハート


21(火)麻布十番 リトモ


25(土)横浜 マリンロケット

初出演になりますので

お待ちしてます🆕

詳細はこちら⭐︎