佐賀に9日間

行ってきました✈️


日中は宮川大好さんと

ご飯を食べがてら

動画撮影をしてまして、

ご当地グルメをいくつか

紹介したいと思います!

 

シシリアンライス

ご飯の上に炒めたお肉と

生野菜にマヨネーズがかかった

佐賀のソウルフードナイフとフォーク



佐賀牛


玉ねぎを使った

さっぱりしている

ジャポネソースは

佐賀牛に合うので

オススメですキラキラ


完全個室のお店で

佐賀牛焼きしゃぶを

お得なランチで頂き、

1人個室デビュー笑い泣き



呼子の活イカ


透き通ってて甘い〜

後造りは天ぷら派。

佐賀の地酒  七田と頂き

真昼間からほろ酔い

1人居酒屋デビュー笑い泣き



たこ焼き


宮川大好さんが

ほぼ毎日焼いてくれましたw

ハッピとハチマキが

屋台のおじさんに

見えなくもなかったです笑い泣き


そんな佐賀バズらせ隊の

AMUSEMENT BARは

週替わりでモノマネ芸人が

出演しますので、

観光がてらお立ち寄り下さいー!



🦑3月以降の出演予定🐙



29(金)土浦 マッスルショールズ


30(土)千葉 スタジオ純