佐賀に来て

1週間になりましたビックリマーク


佐賀駅から電車に乗って

30分程で嬉野温泉駅

に行けると聞き

温泉巡りへ〜


駅から温泉街まで

バスが出ているのですが、

待つ時間がなかったので

タクシーで向かうことに。


シーボルトの湯までと伝えたら

シー↓ボルト↑の湯ですね

と運転手さんに復唱されたので

正しいイントネーションは

シー↓ボルト↑の湯ですw


まずは無料で入れる

シーボルトの足湯へ


ここ数日かなり歩いてましたが

足湯につかったら 

がばい足かるか〜

(↑佐賀弁あってるのか?😂)



今回は嬉野温泉で

唯一の自家源泉を持つ

百年の湯に入ってきました。


日本三大美肌の湯と言われる

化粧水のようなトロトロの泉質で

お肌ツルツルになったのと、


荷物になるからと

シャンプー等

持っていかなかったのですが、


備え付けの馬油シャンプー&

トリートメントが良い感じで

髪サラサラになりましたキラキラ


疲れもとれたので23(土)まで
あと3日間、頑張りますー!!



♨️3月以降の出演予定♨️


3/15(金)〜23(土)

佐賀バズらせ隊の

AMUSEMENT BAR

ものまねバズらせ女子部



29(金)土浦 マッスルショールズ


30(土)千葉 スタジオ純