昨日、事務所の社長から
3/15から佐賀1週間
行ける?と電話があり
急きょ1週間の佐賀行きが
決定しました!!笑い泣き

詳細はこちら⭐︎


宮川大輔さんそっくりな

宮川大好さんがリーダーの

佐賀の魅力をPRする

佐賀バズらせ隊がありまして


2月から事務所メンバーも

出演するお店が

プレオープンしましたスター


可愛い女の子だらけの

お店のTikTokアカウント

あるようですので

是非フォローしてね♡

バズらせ女子部


間瀬しずかちゃんの

載せましたが

私もお店の制服着て

自己紹介TikTok

撮るのでしょうかてへぺろ


九州の皆様

お会いできるの

楽しみにしております〜♪




チューリップ黄3月以降の出演予定チューリップオレンジ


14(木)夜

インスタ→ポコチャにて

配信予定


3/15(金)〜23(土)

佐賀バズらせ隊の

AMUSEMENT BAR


29(金)土浦 マッスルショールズ


30(土)千葉 スタジオ純