ガキ使ご覧下さった皆様

ありがとうございますキラキラ

山1グランプリに

出演させて頂きまして、

松浦景子さん優勝

おめでとうございますクラッカー


清水たぁーさんと

TV初披露の千秋さん

クロちゃん&リチさん

のモノマネをさせて頂きました。


今回は清水たぁーさんの所属事務所

ニュースタッフプロダクションに

お世話になりまして、

私がフリーと表記されていたのは

独り身だからですかね笑い泣き


フリーもしくは事務所やめた?

と思われた方いるかもしれませんが

アオイエンタープライズ所属です



鳥居みゆき さん

チャンス大城さんに

お写真を頼んでいたら

私も と人数が増えて

集合写真になってました!!


千秋さんのモノマネ

遠藤さんに観てもらえて

ハッピーエンドー

プー



あっ、今おならした訳じゃないです

市川こいくち さんみたいに

コントロールできませんのでDASH!



見逃した方は日テレTADA

またはhuluにて配信中です

見逃し配信はこちら⭐︎




🍫2月以降の出演予定💝


14(水)23:30頃〜

インスタ→ポコチャにて

配信します。



17(土)土浦 マッスルショールズ


23(金)土浦 マッスルショールズ



25(日)町田 ジョージタウン
清水たぁーさんと出演します!!





4/3(水)〜6(土)名古屋

ものまねクラブvanilla.