2024/09/29 | 重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

精神障害者2級で生活保護で1人暮らしです

おいもです🍠


いつも通院している総合病院🏥

最初に通院した時は

内科

外科

整形外科

皮膚科

産婦人科

小児科

眼科

耳鼻科

神経内科

有りました


でも、皮膚科が無くなり

神経内科も無くなりました

しばらくすると外科が

無くなりました


先日、いつもの耳鼻科に行くと

産婦人科が無くなってました


医師不足なのか

患者が減ったのか

総合病院が総合病院とは

ならなくなってきました😮‍💨


どうか病院自体が

無くならない事を

願います


初秋  

ナナカマドが色づきました



皆様にとって良い一日に

なりますように🤗