こんにちは!!

エレクトーン作曲・演奏家の白木ヒロカです!!




8/14LIVE‼︎DeLa DAGANE 

vol.13

ほら、ホラ〜…



終了いたしましたキョロキョロ


ご参加頂きました皆さま

大変ありがとうございましたニコニコ



お礼申し上げますラブラブ黒猫


当時はストリートエレクトーン

縁日から始まって



本編はホラーなエレクトーンソロや

アンサンブル


盆ダンスに舞踏会


沢山のコーナーに

シュールなショルキー漫談までww




上矢印めだまを探せっwwwニヒヒ


集合写真とか

メンバーのお顔写真とか

いっぱい撮影ありましたが…


何がokで何がNGなのか分からないので笑い泣き




デラダガネ のSNSに載る分を

是非是非見てくださいねニヒヒ


とりあえず、ヒロっち許可した分

というネタwww


エレクトーン フェスタバルは3日間

めいおん学生、ダガネ、アニソン


それぞれのSNSもご注目ニコニコ


最後にもう一度

皆さま、ご参加頂き

誠にありがとうございましたー!



星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



稲沢から発信するエレクトーンの夏祭り!

LIVE!! 

De La DAGANE  vol.13

ほら、ホラ〜・・・

2024年8月14日(水)


名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)


富岡ヤスヤ 水谷洋恵 山﨑雅也 ほか

デラダガネメンバーでの ほら、ホラ〜w


↑ダガネのX(旧Twitter)ですが

アプリ内で#デラダガネ ででてきますよーウインク



キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ