こんにちは!!

エレクトーン作曲・演奏家の白木ヒロカです!!

レッスン情報ほか


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


さて

今度は愛知県を知り尽くした皆さまへ


エレクトーンLiveデラダガネ開演前までの

ヒロカの妄想ツアー岐阜版ルンルン



JR名古屋から稲沢を通り越して

JR岐阜駅で降りるパターンで

妄想してみたニヒヒ



↓ヒロカの妄想ツアー稲沢版はこちら↓



2024/8/14(水)

愛知県稲沢市

Live‼︎DeLaDAGANE vol.13

14時開場

15時開演


この時間を考えてツアー組むわけで…


迷いますねーチーン


やっぱりね、岐阜の観光名所って
岐阜駅から離れてる場所多くってチーン


ということで、ランチタイムから
岐阜駅周辺を楽しむツアースター




JR岐阜駅は改札口直ぐに
たくさんのお洒落なお店が入ってる所があって

ランチが食べられるお店が
いっぱいあるの酔っ払い


大きい改札口の方(アスティ)も
小さな改札口の方も(アクティブG)も
両方好きなのですよ。


岐阜らしいお土産品はアクティブGの方に
お洒落な専門店が入ってたなー牛


あとアクティブGといったら
よくエレクトーンデモ演してた広場があるの


懐かしいデモ演写真載せてみたやしの木


若かったなー笑

30代かなぁ、40代かなぁ

若かったなぁ笑い泣き



岐阜の松栄堂楽器さんが

アクティブGにお教室を持ってみえて

店独自のストリートエレクトーンが

展示されてる時もありましたニコニコ



いまはアクティブGの奥の方に

お教室移転されてて

綺麗だったなースター



という事で、

岐阜駅でランチを食べた後は

ヤマハのお教室を

ちらっと見に行くツアーひまわり



(ごめんなさいw 

お店にはツアーの話してないのでタラー

ちらっと場所確認くらいにしてくださいー泣)



あと、私ならば妄想、、、
アクティブGで楽しんだ最後は
一階に降りて
大好きなJA岐阜のお野菜を買うのきのこ


さてさて、
まだお時間がある場合は
JR岐阜駅から外に出て
金の信長像をパシャリしてカメラから

柳ヶ瀬商店街の散策かなぁー。


カフェか喫茶店で
おコーヒータイムコーヒー


前ね、ピザの窯で焼いたパンを
買ったことあって


あれ、本当美味しくって
また食べたいっ笑い泣き


その後は名鉄岐阜駅から
名鉄国府宮駅(稲沢市)を使って
デラダガネに来てくださいね!




本当はねー岐阜といったら

国際的なホテルとか

岐阜城とか、色々と良いんだけどねー

駅から歩いて行けないからなー


またお時間あるときに

楽しんでくださいねバス



夏だと金華山のロープウェイに乗って

岐阜城がある山の上から

夜景を眺めながらのビアガーデンシャンパン

いつか行ってみたいと思ってるんだけど


なかなか私にはご縁がなくてチーン

昼の金華山登りばっかり。



色々なルート使って山登るの

私は好きだから良いんだけどね🐿



岐阜地元の皆さま

オススメありましたら

是非コメント欄に投稿お願いします!!



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



稲沢から発信するエレクトーンの夏祭り!

LIVE!! 

De La DAGANE  vol.13

ほら、ホラ〜・・・

2024年8月14日(水)




名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)

チケットは 

【稲沢市民会館】

電話お電話でお願いします電話


もしくは 

【パスマーケット】

スマホダガネ各SNSからお願いしますスマホ



花火開場 14:00

花火開演 15:00


出演は富岡ヤスヤ 山﨑雅也 水谷洋恵 

チームデラダガネ

私、白木ヒロカは今年で11回目の出演です!

今年はカムチャイお休みで寂しい。。




星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ