こんにちは!!

エレクトーン作曲・演奏家の白木ヒロカです!!

レッスン情報ほか


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


今回はデラダガネのチケット情報!



2024/8/14(水)

愛知県稲沢市にて

Live‼︎DeLaDAGANE vol.13




稲沢から発信するエレクトーンの夏祭り!

LIVE!! 

De La DAGANE  vol.13

ほら、ホラ〜・・・

2024年8月14日(水)


名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)

チケットは 

【稲沢市民会館】

電話お電話でお願いします電話


もしくは 

【パスマーケット】

スマホYahoo!のパスマーケットで検索か

ダガネ各SNSからお願いしますスマホ


↑ダガネの(旧Twitter)ですが

アプリ内で#デラダガネ ででてきますよーウインク



花火開場 14:00

花火開演 15:00


出演は富岡ヤスヤ 山﨑雅也 水谷洋恵 

チームデラダガネ

私、白木ヒロカは今年で11回目の出演です!

今年はカムチャイお休みで寂しい。。


皆さまのご参加、お待ちしてますちゅー


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


ここからは追記



こちらは去年の様子

SNS用、皆さまありがとうございました!


2023年はこんな感じでした


私は茶パツにしてた

今年どうしようかなぁ


帰りは何だか凄い天気だったー