こんにちは!


ちと、久しぶりにネコのネタをあしあと


昔は、よく

茶白のちくわと

クロネコあずき の

ブログを書いてたけど



 

このブログに新しくしてからは

ネコ投稿は初めてかしら…??


今日は仕事終わりの

高速バスに乗っている最中に


私の夢のネコ部屋を作るなら…?

という妄想ブログ書きまーすラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


まずはこちら下矢印階段状の棚


 いまね、ほんとに

部屋の中に階段が欲しいのですよ笑い泣き


切実に笑い泣き


本当は天井くらいあると

だーーーーってネコも

駆け上がっていくのでしょうけど


この階段家具と

家の中にある本棚と合体させようウシシ


いいよねー下矢印

上矢印宇宙船部分がある上矢印

これもいいよねー下矢印
上矢印頑丈そうっ。でも高いっ笑い泣き


実はね、新しい別のタワーを買ってから

まだ一年しか経ってないのに、、、


既にボロボロなんですよ。

あずきが飛ぶ度にグラついちゃってアセアセ

1番高いところがネジ取れちゃって


今では低すぎて…

しかも何故か爪も研いでくれない。


ただの

オヤツをご所望の時にアピールする

「ちゅ〜る台」になってるのですよ。

我が家の低すぎキャットタワーあしあと


ただねー

ちゅ〜るをあげるのには、

丁度いい高さの台なのですけどねーうお座


あとは爪研ぎかなぁ…


昔の家で使ってたキャットタワーの爪研ぎは

ボロっボロになるまで

お気に召していたのに…


今のはお爪との相性なのか、

綺麗なまま…


個人の欲望としては

こんな爪研ぎで遊んで欲しいあしあと下矢印

大きいにんじん🥕
上矢印かわいいよねーーラブラブおてて

以上、飼い主ヒロカの

「憧れのネコ部屋を作るなら」

妄想投稿でしたウシシ


イベントバナー