こんにちは!

白木ヒロカのブログにようこそ音符


白木プロフィールはこちら→プロフィール


おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり


ご無沙汰してますー黒猫


皆さまお元気でしょうか??


ここ最近はバタバタしてましてアセアセ

久しぶりのブログ更新!



さてさて

今日はお知らせ上矢印


10月からツイキャスにて

インターネット配信を

させていただいております



ライブ配信サービスのツイキャスで

「ヒロカとネコ」と検索すると


「ヒロカとネコと音楽と」


というチャンネルが出てきますので



宜しければご覧くださいニコニコ


過去の3回分の

アーカイブも残ってます。


あえてのグダグダびっくりマークはてなマーク


家だとどうしても

こんなトーンでこんなトーク


わーん笑い泣き



リハビリと思って

生暖かく応援お願いいたします笑い泣き




YouTubeには

配信ハイライトアップしました


配信初日の練習風景ー泣き笑い



配信2日目の公開練習ー昇天


配信3日目のオリジナルアレンジーねずみ

と、トーク練習ー笑い泣き



やっと

オンラインレッスンの準備も整いましてスター


よかったー!




どうぞ宜しくお願い致します!