5年間使い倒したスマホ、遂に機種変しました!



かるく、浦島太郎状態だった。。5年前の常識(と思っていた機能)が、もはや消滅しているケースが多発。


そんな私に、お店の方が、色んなauアプリの引き続きの援助をしてくださるとのことで、


旧携帯の色んなアプリの登録状況みるために旧携帯のauアプリをタップすると、



「ようこそ!○○で快適なスマホ生活を!」



みたいな、そのアプリ起動するのお初!なメッセージしか出てこず、苦笑い。(意味不明な文だったらスルーしてください。私の技量ではこれ以上の説明をできません)


ゲームも何にもしてないのに、旧スマホの容量はまもなくオーバー状態。



一昨年、新機種!と、もてはやされていたものを購入しました。


古っ!と思われがちですが!



旧携帯より大幅なグレードアップを実現!



そもそも旧携帯に何も不便を感じていなかったし(嘘)、素晴らしい進化です。



それでは!新しいスマホより、更新!