NHKラジオ第2「伝えたい!私の高校生活 2021 ~定時制・通信制高校生の青春メッセージ~」


ナレーションさせていただきました!



第一部 12月31日 17~18時


第二部 1月3日 17~18時



担当させていただくたび、


自分の中にある、諦めないで挑戦する気持ちに火がつく感じがします。。



私は、来年も、年齢に見合わぬ考え方や生き方を貫きたいな(いい意味で)。




小野マネージャーが、



「大丈夫、私の携帯、美白モード内蔵やから!」



と、写真を撮ってくれました。へへへへっ




来年も自分のペースを乱されず(もはや誰も邪魔してこない)、コツコツやっていきたいです!



具体的には、今ボイトレ通っているんですが!どうしても出しにくい音(喉の使い方)があり、それを自在に駆使できるようになりたい。そしたらきっと、あんなことやこんなことも出来るはずだ、、、



ここに来てくださっている方へ、今年もありがとうございました。また一年分、絆が深まりました!



良いお年をお迎えくださいね!



※と締めましたが、また更新するかもです。