ここにきてブログの書き方全然マスターしてないことがバレるかも、というリスク承知で、


この前の仕事帰りの夜桜と、


(今ここに、桜の写真アップされてますか?)



今日の、雪×つくし


(そして勿論今ここには、雪から顔を出すつくしの写真が!)


たいしていい写真でもないのですが、こんな時だから、シェアしたいのです。


やれることは変わりません。不要不急の外出はしない、よく食べよく寝て、しっかり健康観察。


家にいる時間も長いので、Nintendo Switchの何かをやろうと思っています。


どうぶつの森、かなぁ。でも、以前、どうぶつの森にはまりすぎて、現実とゲームと混同し、生活しにくくなった経験があるので。。。


ちなみに、もっと昔、テトリスにはまった時は、

大阪に向かう電車の車窓(十三駅から大阪駅に向かう車窓だったと思います)から見るビルが全て、テトリスの玉(駒?)に見えて、


目に写るビル全て、組み立てて組み立てて、


日々疲労困憊だった記憶です。