先日、久々にブログをアップして、


そしたらすぐにコメントいただきました!!ありがとうございます!!



その直後、私がコメント返信していたことに気づいた方って、、いらっしゃいますか???



しばらく反映されていたのに、小一時間で消えてました。



そしてその後、オフィシャルでブログしてる人はコメント欄で返信できない、ということを知りました。



簡単に、会話みたいなのができるシステムって、何かあるのでしょうか?


簡単(インストール禁止)に会話ができ、かつ、あんまり自分が傷つかないやつ。



なにかご存知ですか??


551とかも考えたけど、アプリのインストール不可欠っぽくて。



それと、口内炎のときって、歯磨き粉使わない方が良いんですかね?


いろいろ、教えてください。



ラックエヌさんへ。


海外ドラマは今はあまりみていませんが、「マザーゲーム」と、「恋愛時代」という比嘉愛未さん主演のドラマにはまってます。