どんどん大きくなる姪っ子。



生後2ヶ月にして、6キロオーバーです。これは、
4ヶ月の赤ちゃんの平均体重にあたります。









この写真の奇跡は、


姪っ子のおもしろい顔(母親である妹は、「世界一可愛い」と言います。私がしつこく「それ本気で思ってる?」と聞くと、先日遂に妹が言いました「吉本ぶちゃいくランキング一位とかあるじゃん?あーゆー感じだよ。」。そんなことないですよね。本当に可愛いです。ちなみに、私は、犬ならパグが一番好きです。犬のパグは、本当に可愛いです。姪っ子、love!!)だけでなく、


私が、光の加減で、ズボンの上からブルマをはいてる、みたいにみえること!



ってゆーか、カッコ内が長すぎて、こちらも訳がわかりません!


また、次回!!