前回のブログ、説明が、あまりに乱暴すぎでしたね。




早く次のブログをアップしないと!




と思っていた矢先、知人に生ハムを大量にいただき、



やばい、うち、メロンないわ!




とスーパーに走ったり(目標は、勿論生ハムメロン)、



他にもいろいろなことをしていて、こんなに遅くなってしまいました。






先日のブログの補足説明です。




ビリー隊長のJAPANツアーに参加し、



ビリー隊長から、エクササイズや、本のカバーになれとか、



そういった貴重なことを学んできたのです。






これでもわかりにくいですよね。このことは、もう、忘れましょう。





今日は、そのツアーにも一緒に参加した、先輩の森まどかさんとお茶しました。




ビリーに参加し、世界の肉体美を見、自分の醜さに落ち込んでいた私に(すみません。これ、9割大げさに書いてる)、




まどかさんは、私の容姿について、いろいろ持ち上げてくれて。




単純な私はご機嫌に帰宅したのですが、



帰宅後、まどかさんから、



「かわいーよ」という文章と共に、この写真が





1400242990052.jpg




え……




か、か、か、かわい……い?!?!?!?!



どこが。どのあたりが?ミッキー?




まどかさん、相当疲れたまってんのかなぁ。