昨日、とある方のJAPAN TOUR2014に参加してきました




1399271063311.jpg



記念のリストバンドの「GIVE SOME、GET SOME」の意味はさっぱりわからないとして、



それは次回の英語レッスンの時、私の先生に聞くとして、







1399270567693.jpg





ビリー隊長ー!




とてもカッコイイです。とてもタイプです。




隊長は、エクササイズだけでなく、いろんなことを教えてくれました。




酒に逃げるな


ネガティブは、ポジティブの始まり?いや、ポジティブにもなりうる…?的な


本のカバーのようになるな(はい、なりません)








ちなみに、前回のブログで言葉足らずでしたかね、ごめんなさい。



実家の牛、すべて売り払ってしまいました。




父、無職。




母は「一度でいいから外で働きたい」意欲が止まらず、



明日から、どこかで、働くみたいです。



時給は安いけれど、そんなことより働ける喜びが大きいそうです。





そこまでの報告は不必要でしたかね。ごめんなさい